同期会

8月℃イベ時の北海道往復飛行機&ホテルの予約完了〜。後はイベント抽選を当てるだけ(爆)。



さて、今日は会社で記念式典があったのですが、そこで同期が集まったりしたので終わった後ヒサブリに飲みに行きました。昨年末から飲もう飲もうと言ってたんですけどね、なかなか皆の都合が合わなくって半年経ってやっと実現したという・・・。


以前にこの日記にも書いた事ありますが、同期に“元”アイドルヲタ(≠ハロヲタ)が一人いまして、その彼も当然来たわけですが・・・。最近彼が色々興味を持っているようなので、娘。やら子供系(苦爆)の事をあれこれ教えてあげておきましたよ(笑)。

もちろん非ヲタの一般人も当然居るわけですけど、ヲタの馬鹿さ具合を晒しつつも楽しく旨い酒が飲めた☆カナ。解散時に道端でマワリストの真似事したりとかしたし(爆)。




家に帰ったらFCからの不在票が・・・。ゲキハロのだと思うけど、明日再配達してもらおうっと。