MAGICAL CUTIE 感謝祭?

う〜ん、なんかまた怪しいイベントが・・・

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!
ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!

Hello! Project」オフィシャルファンクラブ会員の方には、先行受付を実施致します!!
受付方法に関する詳細は、6/5(火)発行のInformation DMをご覧下さい。

【公演詳細】
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館
    都営地下鉄大江戸線「国立競技場」A4出口
    JR中央線(普通)総武線千駄ヶ谷」下車徒歩1分
席種:一般席/ファミリー席 ※全席指定
値段:¥3,800(税込)

ぶっちゃけ、「なんじゃこりゃぁ〜〜〜!?」ってのが第一印象だったり。ってか、“お客さん参加型”ってのがとてつもなく心配だよね。℃メンにとっても、ヲタにとっても。

まぁね、実際はそんなキケンな事は無いんでしょうけど、過剰に心配してしまうのは某娘。の影響が無きにしも非ずで(苦笑)。そんな地獄絵図?を容易にイメージしてしまう辺り、我ながら困ったモンだなぁ・・・。少しは爽やかなものを想像してくれと反省したいところではあるのですが(泣)。


FC受付には「入金締切:6/18(月)当日受領印有効」とあるようなので、抽選とか無しで金だけ振り込めってか。まぁキャパ6000〜10000人の会場らしいからハズレとかはありえないって事かしら?



しかし平日開催ですか。8/21の大阪は回避するつもりでいたから8/24は休暇取れるだろうけど・・・。翌8/25はベリ大阪への初遠征も控えてるんで、この夏も暇無しっぽいなぁ・・・。




だけどコレ・・・、さすがにピンで見るのは怖いよねぇ、間違いなく(汗)。