青封筒

今日は久しぶりに3時間越えの残業。どうにもこうにも頭を悩ますような事柄が多くてね、精神的にもかなり疲れましたわ・・・。


で、帰ったら青封筒他が届いていました。最近“発送日”から大分経ってから着く事が多かったのでね、今回はまともに届いたのでメデタシメデタシ・・・なのか?

内容的には事前に流れていた情報と同じなので、改めて思うところは特に無し。ミキティ関連で何かあるかと思いきや、どこにも触れていませんでしたね。℃運動会案内を封入するくらいしか発送を遅らせた要因は無いっぽい感じでしたけど・・・。


とりあえず、チケ関係で申し込むのは℃-uteだけですかね。まぁオールZeppって事でホントにライブハウスのみってのが悩みどころではあるんですが〜。踊るのは好きだけどオールスタンディングの疲労度は半端じゃないですからね、今回はほどほどの参戦に止めて無理はしないつもりです・・・。