当落などなど

今日は帰ってからほぼずっとオクに張り付いてました。でもそんだけ出すならCD20枚とか買えるじゃん・・・とか思うとどうも躊躇っちゃうのもあって、今日のところは落とさなかったですけどね。そんな傍ら・・・一件、MELON GREETINGの写真だけは落としましたが(笑)。

2時間くらいずっと見てたらかなり疲れましたわ。24時も過ぎてひと段落した頃にはもうクタクタで、布団に入ったが最後でそのまま寝てしまいましたし。なもんで日記更新も土曜の午後になってたりして・・・。




さてそれはそれとて、2日続いての当落が判明する本日はFC先行諸々の発表日。“くじ運”という観点で昨日が満足行かない結果だっただけに今日の当落もかなり不安だったんですが、結果として自他枠合わせて行きたいところはだいたい取れました。


℃-uteコンに関しては周りの状況を見るに初日・最終日を除けば全体的に当選祭りだったようですが、初回の松戸が土日4公演とも取れたのが1番意外かな。まぁ松戸は一般・ファミ織り交ぜて申し込んだのが上手く行った感じですけどね。取れなかった中であと欲しいのは最終日の前橋昼くらいだから、もうそれほど苦にはならないでしょ。半分くらい行ければいいかな?って思ってたんですが、仙台・大阪以外はもう既に行く方向だったり・・・。


娘。ミュージカルも2公演申し込んで2公演とも当選。まぁ初回でも最終でもないところでしたからね。前回のリボンの時は推し不在の中10公演ほど観ましたし、千秋楽も大枚はたいて入りましたけど、さすがに今回はそれは無いかなぁ。まぁミュージカルとして質の高さは期待出来ると思うので楽しみですけどね。



あ〜でもEdyが底を付いちゃうし、支払いが結構タイヘンだな。カードさえ使えれば喜んで支払うんだけど(笑)。