Kiss!×3

今日はBuono!選民イベの当選発表の日でした・・・。


正午の直後にはwinメール来るには来たんですけどね。


「あれ・・・? コレだけ?」

みたいな。




はぁ〜〜〜〜、なんなんだろうね。

まぁ、最悪の事態は免れたけど・・・


にしたって・・・

・・・



オレには何が足りないんだ?と真剣に悩んでしまいます(泣)。


愛?
情熱?

いや、単に運が足りないだけなのか・・・_| ̄|○




今思うと、3月の2日間8公演は良くぞ自力で全当選したものだと。もはやあれが奇跡にしか既に思えないんだけど・・・。



そりゃ1回目と2回目どっちが大事?と聞かれりゃ言うまでも無く2回目の方だから、そっちが当たっただけでも喜ぶべきなのかもしれませんが・・・。だけど、投じた数を考えると喜べるはずが無いもん。『涙の色』の結果を合わせると尚の事で。

2曲合わせて60以上、なのに当たりがたったの1とかどんだけ・・・(号泣)。





まぁでもね、入れるトコロはそりゃもう存分以上に味わってくるしかないですよね。そう言い聞かせて25日は頑張って楽しんできますわ。