17BD

今日で梅さんも17歳。かつてキッズと呼ばれた子も今や“セブンティーン”ですからね〜。今日のアメスタでもBuono!の3人に「オトナだね〜」なんて言われとりましたけど、ますます綺麗になって握手会ではその先鋒として美しさで驚かせてください(笑)。

先日の合コン愛知もそうですが、不慮の事態にもしっかり対応してしまう梅さんのポテンシャルには一目おいておりますので、今後もっと活躍の場が増えてくれるのを期待しております。



外では雨足が強くなってきましたね。このまま明日も降り続くんでしょうか・・・。明日早朝から品川に向かいますが、雨の中何度も並ぶのは辛いところであるので早い段階で止んでくれればいいんですけどね。

前夜の死闘を先ほど終え、色んな疲労もあったりしますが・・・とにかく明日も頑張ってみます。また1日で4公演もこなしてしまう愛理の為にも、ね。