被害拡大

あちゃ〜、キャプまでも(汗)。元気なのがとっくまコンビ2人だけになってしまいましたね・・・。ベリとしては今週の後は月末のバスツアーまでちょっと間が空くのから大打撃の中で影響は仙台だけというのは不幸中の幸いなのかもしれません。

明日の℃コン中野は問題なく開催してくれるようですね。Buono!絡みで愛理へ感染していないかが今一番の心配事ではあるのですが、本当にこのまま無事でいて欲しいと願うばかりです。



さて、℃コングッツが更新されたわけですが・・・
メイドさんマイクロファイバータオルがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

明日は参戦しないけど、新宿に行く用事があるからグッツだけ中野に行こうかな。




しかし梅卒チケ、いまだに入場4万を下回らないですね。2階M列後方でも40K台、自分だったら狙いそうな1階C列前方は安くなった感じもしますが60〜70Kくらいしてるし。
ラストステージまであと9日か・・・。