イベント×4

大阪での℃-uteBuono!イベント4連戦も無事終了しまして、只今東京行き最終のぞみにて帰京の途についているところです。


はい、皆最高!・・・なんだけど、とにかくBuono!が素晴らしくてね。とりわけ愛理は・・・、愛理最高!愛理大好き!!な感じでね♪


愛理は素晴らしいパフォーマンスで、今日の4公演を魅了させてくれましたよ。最後の4回目の握手で「凄いな愛理は。もう4公演やってるのに〜」とか話したりしたんですけどね。「はぁ〜い!」とかケロっと笑ってくれたりしてね、安心したし嬉しかったな♪ これでもう心配する事なく、明日もガンガン行けそうですよ!



席は℃・Buono!とも1回目は後ろの方でしたが、いずれも2回目は3列目及び2列目中央ちょい左ともろ愛理ポジションを引いて、それはもう十分堪能出来たので大満足だったしね。悔いなど何もございませんです〜。



明日も楽しみ♪