まのえり大阪

ベリキュー合コン、ラストの大阪公演は明日の夜からではありますが、既にまのえり・・・じゃあなくって前乗りして大阪のホテルに着いていたりして(笑)。
元々は3日お昼頃に大阪入りするつもりで、GW中というのもあり新幹線もひと月前に押さえてあったんですけどね。どうにも早く着きたいという気持ちが先走っちゃって・・・。まぁ、元々泊まるホテルが前日も空いてたし、新幹線の変更も手数料かからないからというのもありましたけど〜。


今日は移動だけなのですが、途中京都と心斎橋のハロショにだけは寄って来ました。特に京都店は閉店間際というのもあり、自分が来れるのも今回が最後になるだろうからね。

にしてもまた写真が多過ぎですって(泣)。ハロショは2週空けただけなのに余裕で30点オーバーとか・・・。まぁ中にはセンゴクやコンノとか入ってるレシートですけど、7割強は愛理の新規発売分なわけで。これでもBuono!の幾つかは次回持ち越ししてるんですけど・・・。




さてビールも買い込んできたし、ベリキュー!や音戦見つつテンション上げるとするかな? 明日は瞬間最前に化けるトコっぽいしね♪