GWスタート

h_c_r322008-05-01

今日から5月、そして自分にとっては6連休の始まりになりましたが、早速昼の2時くらいまで寝ていましたわ。この後ベリキュー大阪遠征が控えていますから、完全にゆっくり出来るのはもう今日くらいしかないのでそれはそれで良いんですけど(笑)。

ところで昨日値上がりする前にという事で近所のスタンドで夜9時頃にガソリン入れてきたんですけど、路上で入店待ちとかしたの初めてですよ。それでも15分待ちくらいで入れましたけど、なんだかなぁって感じですね。今日も同じスタンドの前を通ったのですが、昨日ハイオクリッター129円だったのが168円まで値上がってました(汗)。それでもスタンドに客が入ってたのに驚いたのですが、あの客は果たしてどういうつもりだったのかしら?



さて月が変わりデジタルブックスも5月メンバーへ移行されまして、お待ち兼ねの鈴木愛理が登場〜と。日付変更されるや昨夜のうちにもう閲覧可能になっていましたので早速拝見♪ いきなり30枚とか大ボリュームでしたが、どれもこれも愛理は愛理なカット満載でイイですねぇ。

デジブはこれからひと月ありますし、6月へと楽しみがどんどん続いて当分幸せモードですよ。6/15大阪の℃-uteFCイベントの当選メールも来た事だし、まだまだ色々と宜しくお願いします、みたいな♪




さてと・・・
明日は当初の予定を変更して大阪前乗りするか・・・



そうだ、大阪行く前に『アナタボシ』の応募しておかないと。CDは1枚しか買ってないんだけどね(汗)。というわけで?吉川友ちゃん、16歳の誕生日おめでとう〜♪ 先週のハロモニ@の友ちゃんはなかなかのモノで(何