『胸さわぎスカーレット』PV

h_c_r322006-12-08

アマゾン、今日も音沙汰なし・・・。もはや言及しても何ら進展はないし空しいだけなので、もう後はのんびりと構えてるしかないかなっと。でもいまだに最初のラジオ音源しかないのは悲しいのでね、自分は録画はしていなかったのですが、今日はスカパーで放送されたフルPVを落として鑑賞しております♪

歌詞もそうでしたけど、“ちょっと背伸びをし始めた女の子”がテーマみたいな感じなんですかね? お化粧とかしてキレイになろうとしている過程の彼女たちがとても可愛らしいですわ。



個人的に一番印象に残っているのは何と言ってもこの桃子だなぁ。

大サビ前、メンバー7人による連続キスまねのトリを担うだけあって極めて強烈なモノを放ってくれていますよ。もう完全に目に焼き付いていて、頭らから離れません(笑)。



でもPV全体的にだとやっぱり目に行くのは雅ですね。こと、このPVにおいては“可愛い”というよりも“カッコいい”という印象が自分的には大きいです。歌うパート的にもそうですけど、ダンスでも存在感が凄くあってイイんだよなぁ・・・。

かつての娘。におけるごっちん的なポジションとも言えるかな?




PVは別ver.も良さそうだからシングルVも楽しみですね♪