チケット

あと2週間に迫った℃-uteゲキハロですが、昨日そのチケと思われる不在票が入ってたのを今日再配達してもらいました。6/17の昼公演チケだったのですが、席は・・・2階でした_| ̄|○ しかもかなり中途半端なところだし(泣)。初めの方は俯瞰して見るのもいいとは思うんですけどね、後の残り3公演分に期待をしますか。

ちなみに第一次発送は6/15〜18公演の4日間分のみの模様。6/19〜24公演分は週明けから2回くらいに分けての発送になるのかな?



それから夏ハロSSA、最終の7/29夜はFC申し込みがファミ席で落選食らったので一般発売を狙ってたのですが・・・。朝は起きていたものの、今日が発売日だったのを完全に忘れていまして。夜になってから気付いて慌ててネット検索したのですが、まだファミ席も残っていたようでなんとか買えましたわ。で、早速セブンに行って発券してきましたが、最後列を覚悟していたものの200レベル10列と意外やまともな席だったので拍子抜け(苦笑)。

でも券面には既に「※藤本美貴の出演はございません」と明記されていたのは仕事速いなと思うと共に寂しさを感じずにはいられなくもあって・・・。6/1発表というのはこの絡みもあったのかなぁ。夏ハロのFC申し込み分って当選分のキャンセル受付もありそうな気はするんですけど、どうなんだろ? 今回の青封筒発送延期ってミキティ絡みがあるのは間違いないんでしょうけど。