ライブ翌日

h_c_r322006-12-04

って事で、今日は脚がかなり痛いです(泣)。ちょっと昨日跳び過ぎましたわ・・・。でもね、ウィアラは勿論のコト、モーニングカレーで跳ぶのがこれまた気持ちいいんだよなぁ(笑)。この曲、今後もライブでやって欲しいですよ。カレーツアーだけで終わっちゃ勿体無いわ。

ちなみに→は昨日衝動的に買ってしまった“さゆ&こは”のソロ写真セットですぅ〜。この2人は今回のツアーでも『メリピン』に留まらず何かと注目する部分が多かったですしね。まぁ、この1枚目写真にかなり惹き付けられたというのもありますが・・・。


本当はライブそのもののコトも書こうとは思っていたのですが、昨日十分睡眠とってないし何よりまだ疲れがかなり残っているのでね。明日また何か書ければと思っています・・・。



あ、そういや青封筒がまだ来ません。また発送にムラがあるようで・・・。℃-uteの六本木チケも2週間切ったのにまだだしなぁ。明日には来る☆カナ