あれから1年

h_c_r322007-07-09

ちょうど1年前の2006年7月9日は名古屋で行われた夏のハロコン初日でした。あれから1年・・・、ホント時間が経つのは早いもんです。

紺ちゃんの4thソロ写真集『See you again』の正式発売日は7/10でしたが、その前日の名古屋公演で「この紺ちゃん好き!」とかアピったのも凄くイイ想い出ですよ。あの時の紺ちゃんの“ビックリ笑顔”は忘れられません♪


いよいよ週末、その名古屋の地で“再会”を果たせるんですよね! あぁ〜だんだんドキドキしてきたなぁ〜。




と、紺ヲタの血が再び騒ぎ始めつつあるのですが、今や℃ヲタな自分には明日は明日で大事な日でありまして・・・。そう『めぐる恋の季節フラゲ日なのですが、状況的に物量作戦を発動させなきゃいけないのでとにかく頑張らないと。

とりあえずセブンアンドワイ注文分の5枚(初回1+通常4)の「明日到着」メールは来ましたが、セブンドリーム分6枚(初回3+通常3)の発送メールはまだのようです。セブンドリームの方は発売日到着なのかな? ベリの『噴水広場』はセブンドリーム注文して発売日到着だったっけか。あと新星堂TSUTAYA店頭でも数枚頼んでるけど、問題は尼がちゃんと届くかだよなぁ・・・(汗)。


しかし注文数が微妙に中途半端なんですよねぇ。通常盤の受付終了が予想以上に早かったのもあって弾数これ以上増やせなかったんだけど、健闘を祈るとしますか。