5/2(金)行動記

連休中の大阪遠征の模様を。まずは1日目分を・・・

  • 12:50くらいに家を出発
  • 駅窓口で東京3日発で取っていた新幹線指定を今日乗車へ変更
  • E席は無かったけどA窓側が何とか残ってたみたい
  • N700系の東京14:10発のぞみ35号乗車
  • 下り列車でA窓側っていつ以来か覚えてないくらい久しぶりだな
  • 特に小田原〜熱海間の風景が妙に新鮮で・・・
  • 根府川の鉄橋とかもう何年も見ていなかったしね
  • 16:28京都着
  • 地下鉄乗ってハロショ京都店へ
  • そこそこの混み具合な店内
  • とりあえず京都店限定・・・
  • 購入
  • 依頼された桃子・舞美の限定も買いつつ、ついでに・・・
  • も購入(笑)
  • あとは新写真を買ってさっさと・・・
  • と思ってたんだけど、新写真のあまりにもの多さに驚愕する愛理ヲタ
  • Buono!だけでどれだけ出してるんだっての(汗)
  • 支払いは軽く6K越え(苦笑)
  • 単価200円とか250円ってのが今回多いんだよねぇ
  • って事で、開催中の京都店スタンプラリー特典L版写真が6枚
  • 対象はベリ&美勇伝で桃子×2、みやびちゃん×2、茉麻梨沙子を貰う
  • 再び地下鉄乗って京都駅
  • 17:29発新快速姫路行き乗車
  • 結構混んでたけど何とか座れた♪
  • そういや223系に乗るのも久しぶりかも
  • 京都出発直後に下りN700系と併走
  • そうか、丁度この1時間前ののぞみに乗ってたんだよね
  • 大阪駅御堂筋線乗り換え
  • 心斎橋下車でハロショ
  • 京都店で売り切れてた写真補完+数枚購入
  • しかし、狭い所にこれでもかって位に見本詰め込んでるな(苦笑)
  • これなら見落としも普通に出るわな
  • ちなみに店内でkenkenさんと遭遇(爆)
  • そういや昨秋も℃コン前日に札幌店で同じような事が・・・(笑)
  • 閉店も迫った18:55に退店
  • ホテルへ向かう途中で夕飯を取りつつ、経路上の大阪厚生年金前を偵察
  • さすがにまだヲタは1人も居なかったか
  • コンビニでビール&つまみを買い込んでからホテルチェックイン(19:40頃)
  • 部屋で買い込んだ写真を眺めつつ、しばしまったり
  • TV番組表チェックしたら音楽戦士放送していないではないか(泣)
  • シャワー浴びてビール飲んで・・・
  • ベリキュー!見てから就寝

5/3へつづけ