いよいよGW

明日からGWです。昨年のGW前の金曜日は「紺野あさ美卒業」という予期せぬ大発表があって、夜仕事から帰宅後にそれを知ってからというものいてもたってもいられなくって・・・。それから翌日の娘。コン大阪のチケ確保にそれこそ必死になってたのも忘れられない思い出です。結局29日昼夜分を80K近くで落して当日朝大阪へ飛びましたけど、紺ヲタとして最後まで思い残す事無く突っ走れたのも、この時から出来得る限りの事をして来れたというのが大きいですね。


さて、今年はそれほど大きな発表というのも無く比較的穏便にGWを迎えられ・・・たワケでもないか(笑)。当落も含めたちょっとした発表なりがありましたもんね。まずは『悲しみトワイライト』の当選発表・・・。25日発売のCDなのに翌26日いっぱいで応募締め切り、そしてその翌27日午後から当選メール配信とか超過密日程だった今回の“選民イベント”。自分はCD2枚のみの購入で東京ABを1口づつしか申し込まなかったので当ったらラッキーという気持ちでいつつ、『桜チラリ』の当選発表日と同じように会社の昼休み中に某当落スレを見つつ「そろそろ配信かなぁ?」とか思ってたんですよね。12:20過ぎくらいから東京Aの当選メールが届き始めたようでしたが、自分の携帯は全くの無反応・・・。『桜チラリ』の時は公演毎に順次時間を開けてのメール配信でしたから、次の東京Bに僅かな期待をかけつつ待機。でもまぁ「1口じゃ無理だよなぁ」とか構えてたら12:32に携帯反応!! 「えっ!? 違うメールじゃないの〜〜?」とか思って確認したら・・・

東京B当選来ちゃった〜〜〜〜!


う〜ん、まさか当るとは思っていなかったのでメール届いてからドキドキして来たとかいう不届きモノな自分です(苦笑)。Bはよっすぃ〜居るし5人と人数も多いチームだから倍率も高かったと思うのですが、当ったからにはしっかり楽しんで来ますよ。ってか、これ握手あるんですよね? 心の準備も必要だなぁ〜。




あっと、もう一つ・・・。ベリ&℃のソロ写真集攻勢が続いておりますが早くも4人目が決定したようで・・・
http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html

って、みやびちゃんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?(汗)


でも雅のはワニではなく角川なのね。統一されたシリーズものだと思ってたんですが、そうではないってことなんですかね? う〜ん、もちろん嬉しいんだけど、愛理以上に心配なトコが・・・。