当落判定

h_c_r322008-03-17

今日は現場明けのダラダラ感は無いものの、午前中はソワソワ感が半端無く・・・。そりゃ『LALALA』&『Café Buono!』の運命の当選発表の日でしたから、これはもう致し方ないというもの。大体、Buono!の方は応募締め切りから発表まで丸3週間とか長過ぎだってば。ただでさえ投資も大きいだけに、それが報われるかどうかの結果が気になって仕方がないというのにさ。

今回は2イベントが同日発表だったのでどういう順番で来るかも分からなかったし、とにかく1件目のメールが来るまではそりゃもうドキドキ・ハラハラでしたわ。最近は12時を5分も過ぎればメール配信され始めていたのですが、今回は昼食を速攻で取りつつも食べ終わっても携帯が全く無反応だったので結構焦りもあったりしましたが・・・。


席に戻って当落スレ見てもどうもまだ未配信みたいだったので安心はしたのですが、なかなか来ないのでいい加減この緊張感に耐えられなってきた12:25、ようやく携帯が反応しまして、winメールやっとキタ――――――――――――――!!という状況でした。



で、当選した公演ですけど・・・

  • 3/22(土)12:00開演 大阪 ℃-uteシングル (12:25受信) 4枚目当選・通常
  • 3/22(土)14:00開演 大阪 ℃-uteシングル (12:26受信) 2枚目当選・通常
  • 3/22(土)17:00開演 大阪 Buono!アルバム (13:35受信) 4枚目当選・初回
  • 3/22(土)19:00開演 大阪 Buono!アルバム (13:37受信) 2枚目当選・初回
  • 3/23(日)11:30開演 東京 ℃-uteシングル (12:27受信) 6枚目当選・通常
  • 3/23(日)13:50開演 東京 ℃-uteシングル (12:31受信) 11枚目当選・初回
  • 3/23(日)17:00開演 東京 Buono!アルバム (13:38受信) 1枚目当選・通常
  • 3/23(日)19:20開演 東京 Buono!アルバム (13:40受信) 3枚目当選・初回


はい、2日間8公演、無事全ての公演が当選しましたよ♪ それぞれが初めは立て続けにメール受信だったのに、3つ目と4つ目の間隔が異様に長く感じられたりして。実際℃の方は4分開いたし、その時は「ラストだけ駄目だったかのかよぉ〜?」って泣きそうでしたもの。℃の東京2回目は応募11枚目だったし、ギリだったのかも?


とにかく今は“努力は報われた”という気持ちでいっぱいだし、ほっと一息ですよ。いずれも推しメンアンケートは素直に全て“鈴木愛理”で応募しましたからね、愛理ありがとう愛理〜〜〜!だわ。2日で8公演・・・ただ一人掛け持ちする愛理はもう大変なんてレベルじゃないけど、頑張っている愛理と一緒に精一杯駆け抜けて行ければなぁ〜って思っています。