℃-ute応援企画

h_c_r322006-11-20

昨日、六本木で行われた応援企画から丸1日経ちましたが、まだ頭の中はポ〜ッとしていたりします。ゆうべ寝落ちしちゃったから今日はなんかまともな事書こうと思ったのですが、今日も大した事は書けそうもなかったりして・・・。



とりあえず、握手の時の事・・・。

愛理にはね、今回はストレートに言ったんですよ。そう、3年前のよみうりランド・・・、ハニパイイベントで紺ちゃんとの初めての握手の時にかけた言葉をね、“間”を生かしつつ愛理ver.にして。
そしたら・・・「あはっ♪」ってね、これがまた紺ちゃんとほぼ同じリアクションしてくれちゃって。なんかもうね、運命だなって。

照れた笑顔ってのは・・・ホント可愛いよね♪




それとキューティー探偵の劇中で、なっきー曰く愛理は「ザ・B型」だそうな(爆)。紺ちゃんもB型以外の何者でもないもんなぁ・・・。



まぁ、2人がそれほど似てるとは思ってはいないんですけどね。それでもなんか不思議と重なる部分があったりすると、やっぱそういう運命なのかなって思ったりもして(笑)。