もう1週間・・・

先週、突如起こった紺ちゃん復活劇・・・。当日騒いだだけで以降触れることも無くなってはいましたけどね。まぁここに書かずとも、自分の頭の中での紺ちゃん比率は常時高レベルを維持しているとだけは言っておきます(笑)。

とりあえずあれだ、来月の名古屋での行動が我ながら見物なんじゃないかと。公演中はもとより、その前後においてもね。


果たして“1年前の自分”に戻ったりするのかな?
まぁ、1年前と言っても2006夏ハロ全体においては、紺ちゃん70%・愛理20%くらいはあったりしたんだっけか(爆)。



でもきっと・・・内心はどうあれ、黄緑T着て愛理ヲタを主張してるんだろうな。ちゃっかり、ピンクTを隠し持ちつつ・・・(笑)。






6/24の模様とか書いてる途中ではあるのですが、なかなか終わりません(泣)。だからって決して充実した文章を書いている訳でもないのが悲しいトコでもあるのですが、何かしらは書き留めておきたいのでね・・・。自分的にもあまり引っ張りたくないので、せめて週末までには書き上げるようにしたいなぁ。