振り込め用紙

h_c_r322007-06-28

昨日届きましたが、放っとくと忘れそうなので今日近くのコンビニで支払ってきました。℃コン分だけですが、35K超えるのは嬉しいやら悲しいやら・・・。今までの全落やら1つ2つしか当たらなかった惨状を考えればね、当然嬉しいことではあるんですけども。

それにしてもスタンディングというだけで大きく変わってくるもんだなぁ・・・。まぁ、一度は通らなきゃいけない道なのかもしれないし、自分もまだ?かろうじて体力も残っているうちに、あの“ならでは”の空間を味わっておくのもまた良しなのかなぁ。

でもライブハウスツアーは出来ればもうこれっきりにして下さいまし(願)。開演前に疲れてしまうのが、何より苦手なんですよ・・・。



ところで支払いに行った時、無いと思いつつ店内でチケット検索してみたら7/15昼のハロコンチケ、ファミ席も普通に売ってるじゃないですか(汗)。あれ、おかしいな・・・。一般発売の初回公演ファミ席は真っ先に完売したんじゃなかったけか?

紺ちゃん復活が明らかになった時は無理して一般の後方席買うこと無いよなと回避してたのですが、ファミあるなら・・・とあっさり購入。端っこかと思いきや、中央寄りで通路側とか思った以上にまともな席だし(汗)。なんだこりゃ? キャンセル分をこっそり放出し始めたのか?



紺ちゃん復活劇もあったから一桁列でもオクで落としてやろうかとも思ったりしてたんですけどね。これで当初の予定通り、一発目はじっくり落ち着いて見る事になりそう。