AIRI MODE

って、おい!・・・そりゃ7年前に出た某鈴木愛理嬢のヌー(ry 
けど、あれも絶版でなければ欲しかったかも?・・・なんて(苦爆)。



まぁそれはさて置き、昨日からというもの愛理写真集の事で頭が一杯でしてね、気分は完全に愛理モードだったりするんですよ。まだ写真集だけの告知ですが、DVDまで出たら堪らんなぁ〜なんて思い始めるといたたまれなくなっちゃって、1st写真集のメイキングDVDに見入ってたりしておりますわ。

やっぱり“動いてる”愛理がねぇ、何とも言えぬ可愛らしさがあって好きなんですよ。妙にふにゃふにゃで、ちょっとヘンな子って感じなんですがね(笑)。10分ちょっとの映像だけでかなり幸せモードなのに、これが1時間とかになったらも〜タイヘンだろうねぇ。


先ずは写真集、発売日がいつかで11月の乗り切り方が変化しますからね、早く続報が欲しいです!





さて、今日はそんな11月の行動とモチベーションを大きく左右するBuono!イベントの当選発表日。℃イベを含めて2週ある大阪往復の足は昨日までに確保してしまってたんですけどね。Buono!の結果次第ではどう転ぶのか分からないのに・・・。まぁそれだけ気持ちが先行していたし、ダメだったら変更するまでと11/18及び11/25の新大阪20:56発『のぞみ50号』の指定席は確保しておきました。これが当日家に帰れる最終なので、他に考える余地もなかったですしね。ちなみにこの列車は11月からN700系に変ったので、これでようやく初乗車になりますわ。



で、結果・・・

無事、東京昼夜&大阪昼夜の4公演とも当選しました♪ 初動3万とか聞いた時は抽選はかなりヤバイなと焦ったのですが、本当にほっとしましたよ。単純に3万を4公演分の総キャパ3800で割ると平均倍率7.89になりましたからね。

これでやる気もかなり湧いてきましたぞ、と。特に愛理はキツイ日程で大変だけど、自分も出来る限りのエールを送りますよ!


【11〜12月の参加確定イベント】