デジブ紺ちゃん投票

今日は1日ぐずついた天気で、食事買出しと郵便局にオクった写真の振込みに行った以外はずっと家に居ました。家では寝たり起きたりの繰り返しで、そうとうダレた生活でしたが〜(苦笑)。
さて・・・本日は締め切りが明日に迫ったmen's6さん(id:men-s6)主催、第2回 紺野あさ美デジタルブックスベストショット“Perfect Photograph”に投票させて頂きたいと思います。

  • 第3位 No.34 (2点)


はい、こういうちょっとヘンな行動する紺ちゃんって好きなんですよね。はにかんだ表情もまた可愛くって♪ 何て言うか、紺ちゃんらしいその健康的な服装もまた私好みなんですが〜。
放っといてもこの後また勝手に不思議なコトし始めたりとかしそうで、黙って彼女を眺めているだけでもめっちゃ楽しいんじゃないかな〜(笑)。



  • 第2位 No.82 (3点)


じっと自分を見つめる紺ちゃん・・・。このカットは見た瞬間、かなりドキっとさせられました。何かね、自分の気持ちを見透かされてるようで・・・。一面“白”という、隠し事は存在し得ない様な世界もそれを強く感じさせてくれるんです。
「ねぇ、私の事1番好きって言ってくれたよね?」「本当に? 本当に今でも1番なの?」(※亀戸握手会)
もうね、そう彼女に突っ込まれたら本気でどうしようかなって(汗)。ここで弁明するのもアレなんですけど(苦笑)、今や愛理愛理言ってる自分ですが紺ちゃんを“1番好き”なのは変え難い事実ですからね・・・多分(ぉぃ)。



  • 第1位 No.14 (4点)


とにかくですね、この写真を見ていると心が安らぐというかほっとさせてくれます。青空の下で海を背にちょこんと座っている情景にですね、紺ちゃんの女の子らしさが自然と表れていますし。
これに関しては多くは語る必要が無いんじゃないですかね。其処に君が居てくれる幸せ・・・それでもう満足なんで♪






men'sさん、以上3作品にて宜しくお願い致します。
ちなみに2位のコメント、この後無駄に長かったりしたのですが言い分けじみて見苦しいのでカットしました(苦爆)。