2006年1月の事

h_c_r322006-11-13

何となくなんですが、自分の今年1月の日記を読み返していたんですけどね・・・。正月ワンダや横アリのライブの事を書いたりしている中で、何だかやたら愛理愛理と言ってたりするんですよ、これが(苦笑)。当時はまだ明確に推し宣言なんかしていなかったし、何より紺ちゃん一筋な自分である筈なんですがねぇ・・・。



トレーディンググッツの愛理確保に奔走したりして、

「愛理欲しいよ愛理・・・」

なんて1/8付け日記では傍から聞くとアブナイ人と思われそうな事言ってたり・・・(汗)



挙句の果てに、1/28付け日記でははのっけから

「はぁ〜ん、愛理可愛いよ、愛理〜〜〜!」
とかのたまってる始末(苦笑)。



まぁ確かに℃-uteという名前も付いて、初めての曲も貰っていよいよ始動といった時期でしたし、愛理はその中心となるうちの一人ですからワンダコンでも見せ場は結構作ってくれていましたしね。そして何より、えらく可愛くなちゃったモンだからねぇ・・・。



コメントレス(1/15付け日記)でも、
『愛理はですねぇ・・・もともと好きでしたケド、最近はいろんな部分で惚れそうで怖かったりして(苦爆)』
とか多分当時は軽い気持ちで言ってたんでしょうけど、とうとう本気になっちゃったもんなぁ。さすがに紺ちゃんいたらここまではならなかったんだろうけど、ね。



我ながらこの辺の“過去”振り返るの面白そうなので(苦爆)、もう少し突っ込んでみるかな?