年賀状

h_c_r322007-01-10

正月ハロコングッツ・・・
数々のトレーディング物がヲタ泣かせではあったのですが、現場にて唯一未確保で残っていたポラ風ステッカーのNo.23が手元にやって参りまして、これにてめでたく愛理トレ物9種類をフルコンプ達成です♪ 「気に入ったのだけ」とか言っておきながら、結局必死になっちゃって・・・ねぇ(苦笑)。


でも愛理のサイン、いつ変わったのかな? 昨秋までは前はこんなのだったんですけどね。

新しく変わったの知らなかったから素で「愛理のサイン、入れ間違ってるじゃんかよ〜!!(怒)」って、実はずっとマジで思ってたりして(汗)。だってこれ最初見た時“Yui”にしか見えなかったんですよ・・・。

だけど格段にアーティストっぽいサインになったんじゃないですかね? 今春から愛理も中学生だし、心機一転といったところなのかな?





ところで・・・
会社では自分個人宛てで年賀状ってあまり来ないんですが、毛筆でやたら達筆な宛名で書かれた年賀状が届いたんですよ。「誰からだろう?」って裏を見たらビックリ・・・、紺パパのお店からでした(笑)。

いやぁさすがに年賀状は初めてでしたが、これはめちゃくちゃ嬉しかったですよ。もう結構ご無沙汰してますが、お店にはまた是非ともお伺いしたいんですけどねぇ・・・。それに何といっても紺ちゃんのお祝いしたいし♪