愛理2nd

http://item.rakuten.co.jp/book/5080139/
え〜っと・・・とりあえず速攻で予約しときました(苦爆)。ってか、日は不明ですが今月中に発売とか随分と引っ張ってましたねぇ。今回のはワニではなく角川というのがあるにしても、半年後に2冊目が出るとは思ってもみなかったですよ。

もちろん「嬉しい」以外の何物でもなく、もうすでにドキドキしっぱなしなくらいでして。写真集詳細はまだ不明ですが、愛理が最近グアムに行ったという話もあるので普通に考えるとその為だったんだろうってね。じゃぁグアムで何撮ってきたんだよ!?って考え始めると・・・あ〜タイヘンだわ(何


楽天のは発売日に届かない可能性高いけど(みやびちゃん写真集の時は発売日翌日に到着)、取り合えず昂った気持ちを落ち着かせる安心用って事で。これとは別にフラゲ用の予約も入れとかないとだなぁ。

今回角川という事は、写真集そのものよりも追って出るであろうDVDの方が期待値が大きかったりもするんですけどね。やっぱり、「動いてる愛理こそが愛理」ですから♪ そこは愛理ヲタの総意なんじゃないかと(笑)。



それにしても、本気で11月は凄いことになってるなぁ。