写真集あれこれ

h_c_r322007-05-19

今日はほぼ1日どこへも行かずに引き籠り。・・・というか、午後は雷は鳴るは豪雨にはなるはで外に出る気にすらならなかったんですけどね。で、昨日買った『愛理』を眺めたり、ぽけ〜っとネットを見たりとかしていましたわ。


ちなみに今日は12時起床・・・というか佐川急便に起こされました(笑)。一昨日に不在票が来ていたので昨夜にwebから再配達を依頼していたのですが、12〜14時を指定していたら12時きっかりに来るとは・・・。ちなみに中身は4月のえがお&モールの写真でした♪ 

引っ越ししてからもう5回くらい佐川来てるけど、毎回配達に来てる人は同じっぽいですね。って事はそのうち『愛理』もあの人が届けにくるのかな? ようし、頼みますよ〜(何



来月には桃子のもソロ写真集が出るんですよね〜。昨年の梨沙子から始まったベリキューのソロ写真集もこれで5人目ですか・・・。自分も桃子は最終兵器とばかりにもっと後まで取っておくんじゃないかって思っていただけに、ちょっと意外だったなぁって。でもまぁHPの煽り文とか読むとね、なんかどえらい写真集になっていそうで興味津々であることは間違いないです(笑)。6/20発売という事なのですが、前日にゲキハロ見に行く予定なので都内でフラゲ出来る☆カナ

あっと、その前にみやびちゃんのがあるんだよなぁ。こちらはまだ注文していないんですけど、何処に注文すべきかしら? ネット注文が出来るようになれば今回はそれで頼みたいところなんですけどね・・・。って結局、みやびちゃんのだけ何で角川なんでしょ?