「おさわがせしました」

そう書置きを残し、昨夜家に泊まったお3方は帰宅した時には去っておりました。まぁ、ほっといてもそのうちまた勝手に来そうですが・・・。

今日は仕事が終わった後、ちょっと前に変ったばかりの上司と1対1で飲んできたのですけどね。任されてた仕事がひと段落着いたというのもあるのですが、夕方に「今日どうだ?」と言われた時は最初何事かと思ったんですけども・・・。普段会社じゃ話せない事も話せたし、たまにはこういうのもアリかな〜と。



さて、そんな状況でも帰宅後はPC立ち上げて11/4札幌のガッタス写真を落としたりとかしてたりして。札幌でまた全メンバーL版26枚セットなんか出さないでよ〜とか思いつつも、紺ちゃん・愛理合わせて0.8K程度で済んだのでまぁいっか。2Lも全然高くなかったしね。

にしても、この2人体勢での写真収集はいつまで続けるつもりなんでしょうかね、私は? 1推し2推しの差が明確になるまで並走するのか、はたまた・・・? 一応、内心では気持ちの整理がつきつつあるのですけど・・・。