『ホントのじぶん』5位

Buono!のシングル、『ホントのじぶん』がオリコン初登場5位になるそうですね! しかも3.0万枚とか、『都会っ子』の初動をもあっさり上回ってしまうとは恐れ入ります。まずは桃子、みやびちゃん、そして愛理おめでとう♪ こりゃこの1曲に止まらずに第二弾もありそうだなぁ〜。

だけども・・・、これだといよいよイベントが当たるかどうかが微妙になっちゃったような(汗)。



今日は家に母親と妹(既婚)が子供を連れて泊まりに来ておりまして。色々相手してやらなあかんので、自分の時間もあまり作れずだったんですよね。ガキんちょが起きてる間は危険なのでPCもしまってあったのですが、さきほど寝たようなのでようやくPCを立ち上げた次第で・・・。


なんか家の中も早々とみんな寝てしまい静まり返ってたりするのですが、今日は仕事で結構疲れたし、自分も寝るとするべか・・・。