Café Buono!

Buono!のアルバム『Café Buono!』をフラゲした今日ですが・・・


・・・


もうダメ・・・

本気でもうダメだわ・・・

あぁぁぁ〜〜〜、何てこったい。参ったなこりゃ・・・。





もはや、CDの再生を止めるなんて事は出来ないわ。

ちょっとでもこのアルバムを聴いていない時間が存在する事が許せない自分が居ますよ。



えぇ、最高です。最高過ぎます。Buono!・・・、今更ながら恐ろしいまでのグループを作ってくれちゃったなと。

桃子、みやびちゃん、そして愛理・・・
3人それぞれが好きな自分ではありますけど、その3つの集合体が×3のレベルを遥かに超越し過ぎていますよ・・・。




このアルバム聴いてとにかく感じたのが3人のハーモニーの素晴らしさ。3人それぞれの歌声の良さもさることながら、3つの声が重なり合った時の美しさが神懸かってますもの・・・。それを強く感じるのが『ガラクタノユメ』でして。とりわけ2番間奏明けから3人ソロを経ての大サビが本当に最高で泣けてきちゃいます。歌詞・曲・歌声の融合にジ〜ンとしてしまってねぇ。アルバム曲はどれもがイイんですけど、その中でも一番のお気に入りはこの曲ですね〜。


通販発注分もまたあるのですが、新星堂行って追加購入してDROPSの特別号も貰って来ちゃったし♪