エグゼ当落

今日はエグゼクティブパスの当落発表でしたね。自分も申し込んだものの、昨日からはCafé Buono!で頭がいっぱいだったので、発表日だった事はすっかり忘れていたわけですが・・・。取り合えず帰宅してから暗証番号探して確認してみましたけど、結果はまぁ言うまでも無く・・・で。最初から当たるなんてこれっぽっちも思っていなかったですけど、いざ落選というのを突き付けられると何だかんだで凹みますわね(泣)。

当選枠300人とは言うものの、どういう抽選してるのか全くもって不明ではありますからね。一番気になる事と言えば、自分の推しメンで第一希望当選したヲタが何人居るのかという事だよなぁ。人数としては極僅かであっても優先的に良い思いしているヒトが居るかと思うとね、段々と悔しさが増幅してくるのですが・・・。



けどまたCafé Buono!聴き始めたら、エグゼの事なんかど〜でも良くなってきたりして・・・。うん、凄いなこのアルバムの力は♪なぁ〜んて(笑)。




2ショット写真に関しては・・・エグゼで無くともポイントさえ貯めれば何とか、ね。って、今日でiDでのポイント2倍キャンペーンも終了だから、今後また貯め辛くなっていくのですが・・・。