イベント×イベント

22時頃に寒さと眠さから床に潜り込み、そのまま翌朝になってしまった2/18。発売日を2日後に控え、ようやくBuono!のアルバムイベント詳細が発表、さらには℃-uteの『LALALA〜』イベ詳細も合わせて判明しましたが・・・


 ★3月22日(土) 御堂会館(大阪)

  • ℃-ute 1回目[開場]11:30 [開演]12:00
  • ℃-ute 2回目[開場]13:30 [開演]14:00
  • Buono! 1回目[開場]16:30 [開演]17:00
  • Buono! 2回目[開場]18:30 [開演]19:00

 ★3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)

  • ℃-ute 1回目[開場]11:00 [開演]11:30
  • ℃-ute 2回目[開場]13:20 [開演]13:50
  • Buono! 1回目[開場]16:30 [開演]17:00
  • Buono! 2回目[開場]18:50 [開演]19:20


って、℃-uteだけではなくBuono!も2回回しって(汗)。昨秋の日程のさらに上を行っちゃってるじゃないですか・・・。ヲタの都合はどうでもいいとして、愛理は本当に大丈夫なのかとそれが心配でならないのですが。楽しみなはずのCD発売やそのイベントが不安材料にしかならないなんておかしな話じゃないかと。どういうつもりで企画を立ててるのか、本気で問い詰めたいんだけどさ。連続した2日間で8公演とか、尋常じゃないでしょう。


でもこうして決まったからにはね、精一杯の応援をしつつ温かく見守ってあげたいです。もう、そうするしか出来そうにないですから・・・。待ちに待った『Cafe Buono!』も遂に発売ですから、テンション上げていかないとね。って、もう翌朝だからフラゲ日になってるんだよな既に・・・。