エグゼクティブパス

青封筒が本日到着。早い所は2〜3日前に着いてるようだけど、やっぱりウチの辺は関東でも遅い傾向にあるんだよなぁ・・・。配達経路の問題なのか、発送元の問題なのかは分かりませんがね。


さて、今回の注目は良くも悪くも“エグゼクティブパス”でしょうねぇ。本当に値段相応の価値があるのかという疑問がわきますが、特に何が胡散臭いかって(3)(4)の注意書きの所でしょ。“指定した公演”ってのがどれほどあるのかがこれだと丸っきり不明だし。ここで取り難い公演が指定外になってたら元も子も無いわけで・・・。初回・最終公演とか普通に指定外とかな気ががしてならないんだけど。

多数申し込み時の抽選ってのもねぇ。漏れたら他の公演とかいって最終的に希望のところに入れるのか分かったもんじゃないし・・・。


それから「申込時にお気に入りアーティスト登録」とありますが、抽選の段階で均等化が図られるんじゃないのかな? でもここで第3希望まで登録させられるのってどうなの?って思いますけど。



なんかあれだよね、最初のFC海外ツアーみたいなトコあるよね。費用は馬鹿高いくせに、謳い文句が何処まで本当なのか分かんないってところが。神か糞か、申し込んでみないと分からないという・・・。

少しでも関心あるなら申し込んどけ!ってな雰囲気なところもありますが、どうせ300なんて狭き門だから申し込んだところで当たらないだろうけどね。




それと今日はBuono!イベントの申込み最終日。一昨日までの購入分で一旦は〆たハズなのに、今日また仕事帰りに2枚(通常&初回)買ってきてしまいました・・・。あう〜、これでも全然当たる気がしないのですが(泣)。もう後は愛理に望みを託します・・・。