ガッタス@札幌

今日は札幌でガッタスの試合が行われていたんですよね。もちろん行きたい気持ちはありましたが、先週に札幌行ったばかりだし昨日もゲキハロ見に行くことが決まっていましたから・・・。まぁ4日は予定は何も無かったので日帰りって手段もありましたけど、やはりトータル的に考えると色々と厳しいトコがありましたので回避という状況でした。

一応ですね、紺ちゃんの「勉強を優先したガッタス活動」に準じたスタンスで、今は自分も(日程・金銭面で)無理の無い範囲でガッタスに接していこうと・・・。


軽くネット上で札幌の状況を見てみたりしましたが、試合前に何でもベンチ裏で半強制的にお父さんの横に座らせられる紺ちゃんとか(笑)。紺ちゃんにとっては公衆の面前でどんな羞恥プレイかと(爆)。いやぁこの場面を見られた方はマジで羨ましい・・・。それだけで札幌の会場に行った甲斐があるってものですよ、ホント。

紺ちゃんが20歳になってからは初めてで本当に久しぶりの対面だと思いますが、短い間ながらも家族団欒して欲しいなぁって。スケジュール的に時間のゆとりは厳しいかもしれませんけどね・・・。遅まきながらも20ver.のカクテルを是非とも紺ちゃんに直にプレゼントして貰いたいという気持ちが自分の中にもあるんですが。



チェルビーズの試合の方は3-2でガッタスが勝利したとの事。なかなかいい試合だったようで、まずは北海道までの遠征お疲れ様でした〜。





それにしても・・・キューピーホルダーだとか恐ろしいグッツが販売されとるな(汗)。