お帰り紺ちゃん

h_c_r322007-07-15

台風直撃が懸念されたハロコン初日の名古屋・・・。昼公演は定刻より15分押しつつも開演され、ゲストとなる音楽ガッタスにおいてあの子が再びステージに帰って来ました。そうです、紺野あさ美1年ぶりの復帰が見事このステージで果たされたのです。


今日の名古屋公演を見て思いましたよ・・・。自分はやっぱり、紺ちゃんが好きなんだなって。

紺ちゃんがステージに立ったのは、音楽ガッタスの『鳴り始めた恋のBell』及び全員でのオーラス曲『でっかい宇宙に愛がある』の2曲のみ。2時間を裕に越える総ライブ時間のうち、ステージに立っている約10数分という僅かな時間ながらも、十分過ぎる程のものがあったと思っています。

歌い終わって、いきなり手を団扇のようにパタパタさせて自分を仰いでみたり、よっすぃ〜からの「こんこ〜ん!」という紹介でひときわ大きく沸く歓声にホッペに両手を当てて照れる仕草とかね、あの頃のまんまだよ紺ちゃん・・・。

ホントにね、なんでこんなに可愛いんでしょうかねこの子は・・・。


それでいて、女子大生という本職を持ちながらも、こうして以前と変わらずにステージもこなしてしまうんだもんな。彼女の持ち味はそのままで、一周りも二周りも大きくなったと感じさせてくれました。そしてそんな紺ちゃんを見て、自分も頑張って行かないとな、というやる気とパワーを貰いましたよ。


ありがとう紺ちゃん! 大好きだよ紺ちゃん!! これからもずっと、君の推しでいさせて下さい♪



ガッタスの曲はAメロでのよっすぃ〜ソロパートに続き、2番目に紺ちゃんのソロパートがあるのですが・・・。紺ちゃんが歌う姿に会場中からの「お〜〜!!」というどよめきの大きさといったら凄かったですよ。

#本日のグッツ売り切れは音楽ガッタス写真セットAが一番早くて15時頃でした。