名古屋より

h_c_r322007-07-16

ハロコン名古屋、4連戦を終え無事帰ってきました。昨日の台風に続き、今日は新潟で発生した大きな地震の影響で昼公演が開場・開演共に30分押しとなったり、天災続きで来れなくなってしまった方には残念な事になってしまいましたが・・・。

それにしても・・・今回はとてつもなく疲れました。公演的に凄く楽しかったのですが、終わってみて体力的な“辛さ”を感じる程とは相当のものなんじゃないかと・・・。1公演あたり2時間18分という長時間公演、特に終盤跳び続けなきゃならん曲が目白押しなセットリスト、そして入った4公演共が通路席または隣が空席で広すぎるスペース等々、タイヘンな要因が幾つもあったりしますしね。とにかく、両腕・両足がもうパンパンです(泣)。


あぁ〜それにしても紺ちゃんはやっぱり今日も紺ちゃんでした♪ 昼公演での音楽ガッタスMCでは紺ちゃんワールド炸裂してたしねぇ。よっすぃ〜に「何と言ってもガッタスには・・・・・・、こんこんがいますから!」っと突然言われ、一瞬ハッとしてキョドる紺ちゃんが面白過ぎるんですが〜。その後はまた恥ずかしさのあまりか、ピョンピョン跳びはねたりとかしてるし(笑)。

でも・・・以前よりもかなりグラマラスなスタイルになったのね、ハタチの紺ちゃんは(汗)。昨日は昼夜とも2階席だったので気付き難かったけど、今日1階席から拝見したその姿には“オトナな紺ちゃん”を感じずにはいられなかったなぁ・・・。(※注:「太った」とかそういうのではないですよ〜)



さて、大阪どうしよう・・・(悩)。