音ガタ@青年館2日目

今日は2日目となる音ガタコン、日本青年館にて燃え尽きてきました・・・。

昨日の2公演に引き続き、今日も昼夜連戦。ただでさえ疲労度が激しいライブであるところに、今日は2公演共に通路席。さらに夜公演は紺ヲタにとっては贅沢過ぎるポジションでしたしね・・・。公演中に力尽きても本望だと思えるくらいに、とにかく頑張りましたわ。

昨日と同じく眼帯姿での紺ちゃん・・・、目が不自由ながらも精一杯歌もダンスも頑張っていたし、素晴らしいステージを魅せてくれましたよ。


そんな彼女には来週に向けてのメッセージを贈りました。左目を細めながらも微笑んでくれた紺ちゃん・・・、少しでも彼女の励みになればいいなぁ。



今回の音ガタコン、自分はあと2/17の日本青年館とオーラスの3/2大阪に行く予定ですが、いずれもファミ席参戦なので一般席での参戦は今日で終わりになります。この4連戦で思い残す事なくたっぷりと充実した汗を流せたので、残りの公演は彼女たちの進化も含めてじっくりと観させて頂こうと♪




なお・・・
音楽ガッタスにおける紺ちゃんに次ぐ推しとして、本日正式に仙石みなみさんが就任したらしい(何





で今日のグッツ・・・
昨日満足はしたトレポでしたが、エッグメンのも欲しいなぁ〜なんて思いつつ今日も購入してみまして・・・

4枚買って、開封1枚目でいきなり今度は紺ちゃんのアップ引く(爆)。




さらには仙石先生まで・・・って日替わり2Lも買ってるし(苦笑)。