みなみちゃんみなみちゃん

h_c_r322008-12-08

もはや頭ん中は完全にみなみちゃんヲタな自分です・・・。
今日は仕事は休み取ってて夜行バスからの帰宅後は1日家でゆっくりしていましたけど、思い浮かべる事と言えば昨日のみなみちゃんの事ばっかりでねぇ。大阪で買ってきたグッツとかを眺めてはニヤけていますわ。



今回の音楽ガッタスのライブ・・・見所は沢山あるし全編通して楽しいのですが、推し的にも一番シビレたのは文句無しに『浪漫』なんですよね。よっすぃ〜梨華ちゃんといった娘。オリジナルの中心メンバーが居る中、ミキティのパートを任されたのが何とみなみちゃんでして・・・。

イントロ流れた時の会場の大きなどよめきは初日ならではだったし、自分も浪漫キタ―――!!って一気に高揚したクチですけども、みなみちゃんメインだったとは思いもしなかったですからね。Aメロ・Bメロ・サビ・大サビの全てにソロパートがある彼女の歌いっぷりはもう大感激で・・・。昨日の日記にも書いた隣の見知らぬ仙石ヲタとも、曲終りには二人して大興奮でしたもん(笑)。
ただ久しぶりに自分も浪漫踊ったので、振りを一部忘れてしまっていたのが少し悔しかったりして(苦笑)。





ところで、グッツですけど・・・
メンバー別に出た仙石みなみ全部セットはしっかり買わせて頂きましたよ♪ 以前ここで公言?してたし、今のこの昂りを示すためにもね(笑)。
  (全部セット付属L版写真2枚)


トレ系についてはいつものトレポとミニファイル付き写真がどちらも全16種(8人×2種)が出ておりましたが、トレポ8枚・ミニファイル6枚買ってとりあえず欲しいのは確保出来ました。

そして・・・
現推しは合わせて1枚しか自力で引けなかったのに妙に前推しのお方を引きまくったのでね、ついつい紺ちゃんのもコンプしちゃったりして(苦笑)。ミニファイルなんか6枚中4枚も紺ちゃん出るんだもん・・・。

ダブったのは放出しちゃいましたけど、これは一応大事に取っておこうかなと。別に推し順が変わっただけですからね、今でも好きなのには違いはないですから・・・な〜んて。

にしても会場の紺ヲタ率の圧倒的さは相変わらず凄いよなぁ〜。MCの声援の大きさも段違いだったしね。




メモ(購入時点)

  • トレポ(8枚):吉澤9、紺野12、是永5、能登6、能登14、仙石15、澤田8、澤田16
  • ファイル(6枚):石川10、紺野4×2、紺野12×2、澤田8