音ガタ@大阪

h_c_r322008-03-02

音楽ガッタスのファーストライブツアーも大阪公演をもって無事終了〜。昼公演から衝撃の発表もあってびっくりしましたが、あんな場面でつんくPからのお知らせが出て来るとは・・・。ここ大阪が“卒業公演”的な要素があるとは思いもしませんでしたが、オーラスの『DREAMN’』で大号泣してる真野ちゃん見てたら自分も泣けてきちゃったわ・・・。彼女の音楽ガッタスでの活動はここで終了、ソロ活動に向けて取り組んでいくとの事なので頑張って行って欲しいです。彼女は素材として申し分ないですから、ソロでも存分に活躍してくれる事でしょう。


昼は思い残す事なく存分に動けましたし、夜は2階ファミ席からじっくりと最終公演を見届けられましたからね、共に狙い通りの参戦が出来たので非常に満足しています♪ 特に3階席だった昼は「立ち最前&左側通路&右横3席以上空席&後も誰も居ない」というスーパーな環境でしたからね(爆)。

公演後は夜行バス乗る時間までオフっての翌朝帰京、月曜は一旦帰宅したのち午後から出勤します。日記は帰宅した時に書いて・・・という感じです。



ところで・・・昼〜夜公演間はトレ物のトレードに精力を注いでいたりしましたが、推しが2人とかだと結構悩むもんですねぇ。どう優先順位を付けて手持ち品を効果的に回すかで苦労したりして・・・。

大阪ではトレポが無かったのは助かりましたけどね。とりあえず、大阪追加のクリアファイルPart5とメイキングver.は紺ちゃん・仙石先生共に揃えられたし、持ってなかった紺ちゃんのPart1も交換出来たので満足かな? 

って、No49は2枚あるし(苦爆)。