7/22(日)行動記

大阪ハロコンの2日目の模様です・・・

  • チェックアウトギリギリまで粘り、10:05ホテル出発
  • 途中コンビニでおにぎり買って、10数分歩いてフェスティバルホール
  • グッツ売り場にはほとんど列無いのでそのまま突入
  • 音楽ガッタス7/22分とトレポを試しに1枚購入
  • ってか、7/21分の音楽ガッタス写真が普通に売ってるんだけど・・・(汗)
  • トレポ→ジュンジュン
  • 昨日買ったトレポにリンリン引いてたので中国娘。大阪ver.コンプ(苦爆)
  • グッツがあっさり買えて時間が余ったのでトレ会場偵察
  • トレポの千奈美なっきぃか栞菜に変えたかったのだが無理っぽい模様
  • なので茉麻に交換してみる
  • 茉麻キレイだよ茉麻(何
  • コメント写真は梨華ちゃんなっきぃ友理奈→栞菜に交換
  • 手持ちで変えられるのはこれくらいかなぁ
  • 川沿いのベンチで休憩がてらメール打ってたら・・・
  • 背後からサムさんに発見された(汗)
  • 音楽ガッタス写真等々をお渡し
  • 開演20分くらい前に入場
  • 席はHH列の左の方・・・
  • って1列前の数席横にサムさん居るし(苦爆)
  • ほぼ縦連番じゃんか
  • あれから1年後の大阪では互いに℃の推しメンT着てるとはねぇ
  • 12:00開演〜14:20終演
  • ライブ終了後、今更の様にピンクの紺17Tに着替える自分
  • いや、深い意味はないんだけどね・・・
  • 会場外に出て・・・
  • 某店で紺ちゃんを4セット・・・
  • ちょっと間を置いてから愛理を2セット・・・
  • それから関西チームの方々と合流
  • しばし雑談しつつ・・・
  • グッツ売り場よりサムさん帰還
  • ミニファイル→愛理と小春とか(汗)
  • 代わりに舞美を・・・ってこれで世の中上手く回ってると言うべきか
  • 15:30も過ぎた辺りで帰りの新幹線もあるので皆さんとサヨナラ
  • とりあえず次の大阪は8/25みやび誕らしい(笑)
  • 歩いて淀屋橋
  • 御堂筋線乗って新大阪
  • まだ昼間なのにビールの1つでも・・・ってことで売店で買ってから乗車
  • 16:16新大阪始発のぞみ
  • 出発直後にビール開けて、名古屋辺りではお休みモード
  • なんかいつの間にか東京到着
  • 上野行って高崎線、珍しく普通車乗車
  • SSAを途中横に見ながら家には21時前帰着

大阪は後付けで行った感じではありましたが、短い時間ながらも公演ひとつひとつの紺ちゃんがその度に“やっぱり紺ちゃんだぁ”って思わせてくれたので行った甲斐は十分あったと思います。何よりもホント楽しかったですから良かったな♪