女に 幸あれ

女に 幸あれフラゲしてきました。今回はセブンドリームで予約していて仕事帰りに寄って引き取ってきたのですが・・・。てっきりDVD付きの限定盤Aを頼んでた気でいたのですが、値段が1260円と言われて初めてブックレット付きの限定Bの方だったと気付きました(苦爆)。まぁ「低コストで済んだからいっか」と軽く納得させてしまいましたが・・・。

この曲、ハロコンでライブを直に見てすごくダンスが気に入りましてね。何気にPVに期待しちゃってたりしてたんですけどね、まぁシングルVでもそのうち買いますって事で。

何処が一番スキかって言うとですね、サビラストの「朝陽よ昇れ」が果てしなく好きなんですよ。特に大サビラストで小春&みっつぃ〜の2人がビシッと右手を伸ばすトコがめちゃくちゃ好きで、ライブ見る度に「カッコいい〜〜〜!!」って痺れまくってたりするくらいで。1サビ、2サビとは同じ歌詞でもフォーメーションや右手のかざし方が異なるのですが、この2人で〆るラストがとにかくググッと来てしまうんです♪


ところで、この曲も恒例の選民イベントがあるわけですが・・・。行ける日程なら自分も応募しているところなんですけど、8/19って℃-uteの広島イベント当たってるからそちらに行くのが確定してるんですよね。って事で、知ってる人で欲しい方いましたらSSAででも応募券差し上げますよ〜。