音ガタ@青年館初日

音楽ガッタスのライブツアー初日公演に行ってきました〜。

いやぁ〜、楽しい!凄っく楽しい!! 音ガタライブ良いわぁ〜、マジで。

アルバム曲がどれも秀逸過ぎるというのが第一にはありますが、ここまで楽しめるとは想像以上でした。

昼は6列目で紺ちゃん0ズレもかなりの頻度であったし、夜は夜で通路席だからそりゃあもう♪ 席のポジション的にも申し分無いし、存分動けたからホント最高だったな〜。



とりあえずグッツ・・・
トレポ4枚買って2枚目開封紺ちゃん自力キタ――――――――――――!!
しかも2種あるうちの欲しかった全身ver.の方でハァ――――――――――――ン!!

トレ系はこれですでに満足かも♪

まぁ、昼公演前に2時間45分も並ばされたグッツ売り場は酷すぎだったけどね。ってか、根本的に初日公演なのに売り場が2つしかない時点で終わってるって・・・_| ̄|○




そんなわけで疲労度もかなりあったりしますので、明日に向けての体力回復が極めて重要でして。ここはビールをカ〜っと飲んで、さっさと気持ち良〜く寝るぞ!(笑)

そして、明日は今日以上に燃えるぞ〜!!