到着×3

関東は夕方から雪が降り始めましたが、夜になると本格的に“積もる雪”になってきましたね(汗)。このまま降り続けたら明日ちょっとヤバイかも・・・。


さて本日のお届け物は3つ。うち2つは昨日発送メールが来ていた物で、もう1つがビッグホリデーからの大きな封筒の郵便でして・・・。「これはアレだよなぁ」という確信のもと、中身を確認したら℃-uteバスツアー当選のお知らせ案内でした♪ 「厳正な抽選の結果〜」とは書かれていましたが、これハズレなんかあるんですかね? こればっかりは行けないと暫く立ち直れなかっただろうから、何は無くともこれでひと安心ですよ。

まだ詳しい内容は全く書かれておらず残金の支払いの案内だけでしたが、残金4万ちょっとの振込みは郵便局のみの対応なんですね・・・。かつての娘。海外ツアーの代金はクレジット払いをしていたので、てっきり出来るものだと思ってましたが・・・。出来ないものは仕方無いけど、80ポイント取り損ねたと考えるとすっごく悔しいなぁ。

ところで受付番号が1300辺りだったのですが、これって1から通しであるんでしょうか? 一応、定員が1000という事でしたけど・・・?




10時半くらいには佐川さんが愛理写真集のメイキングDVDをお届けにやってきました♪ 早速拝見しまして改めて思ったのですが・・・、やっぱ愛理ってちょっとヘンな子だよなぁ(爆)。だからこそ、そういうところが可愛くって愛おしいんだけどね。

あぁ〜、50分丸々愛理は堪らんわ。色んな愛理がいますけど、無邪気にはしゃぐ姿を見るとほっとしますよ。ホント、心が和むというか。

時折、激しくイケナイ衝動に駆られるのですが(苦爆)、まぁそれだけ愛理が大好きなんだという事ですわね。




もう1つ、Amazonもしっかりと『恋愛ライダー』を届けてくれました。これで予定数分のCDは全て確保という事で、あとは良い結果を期待して応募をするのみと。





と、ここまでは完全愛理ヲタモードではありますが・・・

明日から音楽ガッタスツアー開幕という事で、アルバムを聴き入ったりDVD見て練習したりもしております。フリ練出来るのはシングル2曲しかありませんが、その分特に恋ベルには力入ってサビの燃え方なんて最高ですよ(笑)。今まであまり口にはしていませんでしたけど、こちらもまた楽しみで仕方がないんですけどね〜。

グッツはもうそれほど必死には買わないと思うけど、紺ちゃんの新しいソロTはやっぱり欲しいよね。まずは明日明後日の日本青年館での4連戦、全て一般席というのも久しぶりではありますが張り切って臨みたいと思います♪