音ガタ@青年館3日目

何やら福岡からは“神イベ”だったと震え混じりの報告があったりもした今日2/17・・・。自分は音楽ガッタスの東京最終公演に行ってきました。

まずは紺ちゃん、眼帯も無事取れて思いっきりステージで歌い踊る彼女がステキでしたよ〜。今日はですね、そんな彼女を見れて何より安心したしものすごく嬉しかったなぁ。最初のMCでも「ちょっと遅いバレンタインですけど、皆さんに愛を届けたいと思います!」ってね、しっかりと紺ちゃんからの愛は受け止めたからね〜♪

今日は2階ファミ席から拝見させて頂きましたが、じっくり見ても実に楽しいライブでした♪ 今日入ったのは1公演だけでも、終わってみたら凄い充実感がありましたしね。



自分は名古屋公演には行けないのですが、大阪は昼夜入ることになりましたのでラストスパートで一緒にまた燃え尽きようかと。追加で取った昼公演はその為に通路席をチョイスしましたんで(笑)。

ちなみに2階最前中央にはガッタスコーチ陣が見に来ていましたね〜。古庄コーチなんかは紺ちゃんのステージを見てどう感じたのかな?





グッツは日替わり2Lや追加分等を今日は9Kほど購入。トレ系も今日からトレポPart2やミニクリアファイルPart3が販売開始となって、今回のは上手く揃えられればいいかなぁ・・・くらいに思っていたのですけどね。


っと、何とか紺ちゃん新トレ物は確保成功〜。はぁ〜、このトレポがまた・・・うん、紺ちゃん可愛いな、やっぱ。



そして、こちらも・・・

仙石先生ハァ―――――――――――――――――ン!! ってか、先生の市場での品薄さが尋常でない件・・・(汗)。


ミニファイルは紺ちゃん・仙石先生共に自力で引けたから良かったんだけど、トレポは2人とも最後まで引けずで・・・。粘って交換して何とか、みたいな。

あ、あとのっちのメタリック写真セットも買っちゃったなぁ。確実にエッグへの興味が増幅してきてるわ、自分(苦笑)。