音ガタ@名古屋

h_c_r322008-12-28

音ガタ冬コン最終日の名古屋公演が終了〜。自分は東名阪の3会場5公演全てに参加する事が出来ましたが・・・もっともっと見たかったな、なんて(笑)。それだけライブが楽しかったし、音楽ガッタスというグループが面白くって、そして仙石みなみちゃんが本気で大好きになっちゃったからね(照)。
まぁスタンディングというのは難点があるあるけど、その恩恵にあやかった部分もありますし。


昼はちょい左のみなみポジ最前ブロック(4,5列目)でしたが、意外な程に視界&スペース良好で横ブリの死闘は何だったの?って位に幸せな環境でした♪ (ただこれは昼だけな状況っぽかったけど)

夜のファイナルは2階席からこれまでを噛みしめるようにじっくりと。でも通路席なのもあってこれまで一番の広スペースだったもんだから浪漫以降はもうスーパーガンタンク(笑)。ダブルアンコールがあって、もう一度歌ってくれた『お先にすんずれい』が始まるともう1階も2階もワケ分からん盛り上がりでしたなぁ。おかげで結構汗かいちゃったですよ。



終演後は駅構内で生ビール&ひつまぶしで一息ついて、新幹線乗ってからもグリーン車でふんぞり返ってまた缶ビール飲んで・・・って、何て優雅な2008年現場納めなんでしょ(笑)。


帰宅はまた25時過ぎだけど、風呂上がりに懲りずにまたひと缶。これでようやく、おや〜すみなみ!