その他メモ

  • 夜1曲目・・・まさかのロマモースタートだったわけだけど、冒頭で殆どの最前ヲタが土下座プレイでね。歌ってるあずちゃんは耐えてたけど、バックにいるみなみちゃんとかその異様な光景を見て堪えつつも顔引きつらせて笑ってたぞ
  • で、ロマモー2番Aメロで森ティパートが来たわけだけど、正面の彼女に向かって自分も渾身の声を出して「セイ!ブ〜ラッ〜ク、森ティ!!」って叫んだらOKバッチリポーズしてくれた(笑)
  • どの曲だか忘れたけど、みなみちゃんがマイク客席側に突き出して来たのもまた↑↑に
  • 夜のバコーンは2組合同になったけど、後列になるUUG7人が揃って“勝負パンツ”やる光景は壮観だったわ
  • 元々ポッシはエッグからの結成時から(一部を除き)巨乳ユニットというイメージがあったんだけど・・・はしもんの尋常じゃない爆乳っぷりは脅威でしかないでしょ。あんなにも揺れる横乳を至近で見たのは初めてだわ・・・
  • ポッシの鍋の歌も面白いね〜。夜公演は普通に自分もサビのフリ真似してました(笑)
  • ヤングDAYSのヲタトレイン発動〜。4列位に居た昼もやったけど、夜も最前で隣の見知らぬヲタと何の疑問も抱かずにトレインやったりで面白かった〜
  • とりあえずポッシ5人で一番好印象だったのははしもんかなぁ。決しておっぱい関係無くね(苦爆)
  • みなみちゃん本人も言ってたけど、今まで見た事無い位に前髪びしょびしょな程汗かいてたよね
  • ライブ後の握手は一旦会場外にヲタ追い出してから、再度2階客席経由で1階客席スペースでUUGとポッシ並列で実施。UUGの並びは年齢下から順で、ポッシペースに合わせたのか通常よりかなり低速だったな(11/3も同じ位)
  • 今の自分の立場をわきまえず、みなみちゃんに「好きだから」と言ってしまう俺。〆はバイバイしてもらって11/13全てのイベントが円満に終了〜