同窓忘年会

今日は小中学校の友達と忘年会。会うのはかれこれ10数年ぶりでしたが、懐かしい話で盛り上がったりしてめちゃくちゃ楽しかったですよ。

みんな変わってなくて安心しつつ、自分はハロヲタである事をカミングアウトしたりして、支払いは私のカードでさせて頂きました(笑)。


その後はカラオケ行ってかなりヘロヘロになって来ました。ハロ系の曲は恋ベル、伸び子、バラライカ、みんな大スキ、それからシングルベッドとか歌いましたが、ノリで歌わされたガラスの10代や仮面舞踏会の体力消耗度の大きさには歳を感じずにはいられませんでした(泣)。


明日は音ガタコン名古屋ファイナルだけど、既に声がガラガラだったりして・・・。