『はしゃぐ茶柱』千秋楽

h_c_r322011-06-05

11日目となる『はしゃぐ茶柱』も今日で遂に千秋楽。全15公演中11公演を観ましたが、最後まで楽しませて頂きました♪



何かこういう温かい家族ドラマって和むと言うかほっとしますよね。
その象徴が本編ラストの全員で小さな食卓を囲んでの「頂きま〜す!」と思うのですけど、この時の菜緒の幸せそうな笑顔が凄く好きなんですよ。だから最後もこれ見て自分も幸せな気持ちになりたかったのもあってね。ちょうど上手側の席だったのも良い巡り合わせだったと思います。




昼公演は特別な挨拶とかはありませんでしたが、夜の最終公演は全員からの挨拶がありました。みなみちゃん・・・最後の挨拶の順番がトリで待ってる間に段々と目が潤っと来てましたね。


挨拶が終わり一旦捌けた後、また全員が再登場するのですが、センターに立つはもちろんみなみちゃん。で劇中に持ち歩いてるカバンから何を取り出すかと思いきや、明治チョコレート・・・の形をしたチョコ鏡とはみなみちゃんらしい(笑)。あのカバンってソファーに置かれてて結構踏まれてたから大丈夫?と聞かれてたんだけど、慌てて割れてないか確認してたみなみちゃんがまた良い味出してるし。







次の舞台はもう来月になりますが『Q』ですね。破天荒お嬢様に期待しましょう(笑)。

日劇場で手売りしてたので未確保公演のを席選らびつつ買っちゃった。結局これで全公演分のチケを揃えちゃったぞと(苦笑)。






茶柱終演後はベリコン千秋楽を終えた桃Tの戦士と落ち合っての飲み。正月以来の飲みでしたが・・・お尻は偉大だなと思わせられました(何


そして帰宅してからも八海山でもう一杯だぜぃ!!