フットサル

というわけで(?)、一度は行くの止めようかとも思った今日のフットサルですが、結局行ってきました。チケも確保出来て仕事も都合つけられそうだったし、何より現場で応援したい気持ちが強くありましたのでね〜。

それでは箇条書きで・・・



・11:10に家を出発
・金下ろしてから郵便局行ってFCグッツの振り込み
・香港DVDは当然として、クリスマスBOXは・・・
・5Kはないだろと毎年思いながらも紺ちゃんだけはしっかり注文(苦笑)
・その後駅へ向かい、JR乗って渋谷へ
ハロショ紺ちゃん写真購入♪
・今日は部分的に写ってるのも含め(爆)、ガッタス写真が多かったなぁ
田園都市線乗って駒沢大学
・会場には14:00前に到着
・するとグッツ列らしきものがあり驚愕する
・新グッツ、何かあったっけ?
・並ぶか並ぶまいか悩んでたらまぁく2さんに発見される(笑)
・その後、今回初めてお会いするkenken76さんへまずはご挨拶
・チケを譲って頂きつつ、軽くお話しも出来て良かったです♪



・まだ本試合開始まで時間があるので、何が売ってる分からないグッツ列に並んでみる(爆)
・あ、やっぱり新写真出てるのね(汗)
・写真セット2種とソロキーホルダの紺ちゃんを購入

・売り場出口で待っていたまぁく2さんとお知り合いのよっすぃ〜推し(女性)の方としばし談笑
・何故か10/15名古屋コン夜によっすぃ〜がやった紺ちゃんのモノマネの話題が(笑)
・そうそう、「生きてけない程ハズいから〜」ってよっすぃ〜がモノ凄い歌い方で真似?やったんですよね
・で、動揺しまくる紺ちゃん美貴様がなだめたりとか(爆)
・そんな具合にとりとめも無い話しをしつつ、15:10頃入場〜



・・・

あ〜まだ先は長いなぁ。続きはまた明日にでも(爆)。