結局今日も・・・

また寝落ちしてしまいました(泣)。今週、ほとんど毎日こんな状態でしたよ・・・_| ̄|○

残業して家帰って飯食べて、それから風呂入って。その後、今朝のめざましのガッタス部分を軽く見てからちょっと横になってたらそのままOUT・・・。


TVはライン入力状態で電源入れたままだったので、0:53にタイマー録画開始と共に出るTVの音で目が覚めました(苦笑)。まぁ、これで眠気まなこだったのが一気に萌え萌え状態に移行するわけですが(爆)。 



で、その娘DOKYU・・・。今夜も“紺野あさ美らしさ”全開でしたねぇ。虫の話題をし始めた時はまだそうでもなかった口調が、話しに没頭し始め紺ちゃんの世界になったらそりゃもうべラべラべラべラ、まさに早口で喋りまくっちゃって・・・。紺ちゃん、マジで面白すぎだから〜(笑)。

番組終わったら早速何回かリピートするのですが、幸せ気分に浸ってるとだんだんとまた眠くなってきて・・・。そうして再びOUT・・・。






何やってんだかな、状態ですよホント(泣)。そんなんだからネットもあんまり見てないんですよね。今週って帰宅してからPCの立ち上げすらしなかったのこれで3日目だしさ(苦笑)。

今週末はライブとかには行かないので、駒沢の続きとか書ければと思ってるんですけどね。