また・・・

昨夜も寝落ち(泣)。
しかも時間変更された娘DOKYU!も見逃し&録り逃し・・・。
DOKYU!になって録画し損なったの初めてだよ・・・_| ̄|○


救いは紺ちゃんが出ていなかった事か・・・
最近は本編に出ないにしても、OPやらないしょ話にはたまに出てきますからねぇ。






最近のOPといえば「サイボーグしばた」ロケの紺ちゃん
で、「サイボーグしばた」といえば紺柴コンビ。

そうそう、ハロショでこんな写真出ましたね♪

はぁ〜、柴田さんになりたい・・・
後ろから抱きしめて紺ちゃんにおんぶされたい・・・





抱きつくといえばこんなのもありましたね♪

はぁ〜、高橋さんになりたい・・・
背中に紺ちゃんの感触を味わいたい・・・